タグ別アーカイブ: 気になる記事

遠距離恋愛をしている二人が一ヶ月かけて出会うまでを綴ったCM「Love Distance」が素敵だ [+気になる記事]

遠距離恋愛をしている二人が一ヶ月かけて出会うまでを綴ったCM「Love Distance」が素敵だ [+気になる記事]

10月に入り急激に肌寒くなってきましたが、寒さが超苦手な僕は、昨日から石油ファンヒーターに火を灯し、すっかりと冬支度を整えています。

「えーもう涼しい季節は終わりなの?」って思っているのですが、このまま冬に突入してしまうのでしょうか。

ピックアップ動画

これは結構前に見つけた動画で、いつか紹介しようと思ったままになっていたのですが、先日ふと思い出したので思いつくままにご紹介。

遠距離恋愛をしている二人が、一ヶ月に及ぶドキュメンタリーを経て完成したCMなのですが、まあ寒くなって人恋しい季節になってきたという事で。

最後の締めも秀逸ですね。

他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になるiPhone関連記事

気になるソーシャルメディア関連記事

気になるWEB関連記事

気になるネタ系の記事

気になるその他の記事

  • TOEIC800点とったよ!
    Published: 2010-10-06,06:56:38 |
    • 英語は苦手なので、近所に可愛い英語教師が引っ越してこないかなーと期待しています。

アップテンポでハイテンションなバーガーキングのCM [+気になる記事]

アップテンポでハイテンションなバーガーキングのCM [+気になる記事]

近所には無いのですが、バーガーキングがワッパー食べ放題の「“B”iking(バイキング)」キャンペーンを行ってるみたいですね。

キャンペーン|BURGER KING:バーガーキング

早速GIGAZINEさんがレポートしていましたが、1つでも結構なボリュームがあるので僕には食べ切れなさそうです。

ピックアップ動画

本日はそんなバーガーキングのCMをmediabistro.comで見つけたのでご紹介。

朝からアップテンポな曲とハイテンションな人々の様子が、明日から仕事だという憂鬱な気持ちを和らげてくれるはずです。

http://www.youtube.com/watch?v=uTUac13I_PI

他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になるiPhone関連記事

気になるソーシャルメディア関連記事

気になるWEB制作関連記事

気になるネタ系の記事

気になるその他の記事

メッセージが泡に乗って空を舞うフォームプリンターが凄い [+気になる記事]

メッセージが泡に乗って空を舞うフォームプリンターが凄い [+気になる記事]

気がついたら今日から3連休。この休みの期間にどこかへお出かけする方も多いのではないでしょうか?(涼しくなってきたから行楽に行きやすいですしね)

今日はそんな朝にピッタリのメルヘンチック(?)な動画をピックアップ!

ピックアップ動画

ふらぶろさんのブログで見かけたのですが、世界最大級のエレクトロニクスショー、IFAの野外展示場に設置された泡プリンタの映像だそうです。

ふわふわと空を舞う泡の様子が、なんだか普段の喧噪を忘れさせてくれそうですね。

他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になる動画

気になるiPhone関連記事

気になるソーシャルメディア関連記事

気になるWEB制作関連記事

気になるネタ系の記事

気になるその他の記事

スーパーマリオ25周年のCMが懐かしすぎる [+気になる記事]

スーパーマリオ25周年のCMが懐かしすぎる [+気になる記事]

1985年9月13日にファミコン用ソフト「スーパーマリオブラザーズ」が発売され、今年で25周年を迎えるそうですが、任天堂では様々なキャンペーンを行うようですね。

スーパーマリオ25周年キャンペーン

ピックアップ動画

昨日そのキャンペーン告知用のCMを見ていたのですが、あまりに懐かしすぎて、たまらなく泣けてきたのでご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=WWCYtqq7xlA

茶の間の窓際にあるボタン式のテレビ、箱の中に並べられたいくつものソフト、チャンネルボタンの「2」を押す様子、ほこりを「ふーっ」って息で払う仕草など、懐かしポイント満載ですね(泣)

他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になる動画

気になるiPhone関連記事

気になるWEB制作関連記事

気になるソーシャルメディア関連記事

気になるネタ系の記事

気になるその他の記事

Twitterの新機能を早く試したいぞ! [+気になる記事]

Twitterの新機能を早く試したいぞ! [+気になる記事]

昨日は朝からTwitterの新機能の話題で持ちきりでしたね。

現在一部のユーザーから使用可能になっているようなので、僕も使えるようになっていないか一日中確認していたんですが、残念ながら順番は回ってきていないようです。

ピックアップ動画

今日はそのTwitterの新機能紹介の動画をピックアップ。

Twitterが公開する動画僕好きなんです。カントリー調の曲に併せて、ゆるーい感じのストーリー進行。影像の質感も好みです。

朝からこれ見るだけで元気が出るなあ。他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になるTwitter関連記事

気になる動画

気になるiPhone関連記事

  • Portable Digital Music Player
    Published: 2010-09-16,04:22:16 |
    • 海外ものだけどiPhoneを80年代風ラジカセにしちゃうガジェット。

気になるWEB制作関連記事

気になるネタ系の記事

  • 「これはひどい」
    Published: 2010-09-16,04:18:23 |
    • これはひどいを集めたサイト。これはひどいが満載だったw

気になるその他の記事