タグ別アーカイブ: ブクマ

Twitterの新機能を早く試したいぞ! [+気になる記事]

Twitterの新機能を早く試したいぞ! [+気になる記事]

昨日は朝からTwitterの新機能の話題で持ちきりでしたね。

現在一部のユーザーから使用可能になっているようなので、僕も使えるようになっていないか一日中確認していたんですが、残念ながら順番は回ってきていないようです。

ピックアップ動画

今日はそのTwitterの新機能紹介の動画をピックアップ。

Twitterが公開する動画僕好きなんです。カントリー調の曲に併せて、ゆるーい感じのストーリー進行。影像の質感も好みです。

朝からこれ見るだけで元気が出るなあ。他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になるTwitter関連記事

気になる動画

気になるiPhone関連記事

  • Portable Digital Music Player
    Published: 2010-09-16,04:22:16 |
    • 海外ものだけどiPhoneを80年代風ラジカセにしちゃうガジェット。

気になるWEB制作関連記事

気になるネタ系の記事

  • 「これはひどい」
    Published: 2010-09-16,04:18:23 |
    • これはひどいを集めたサイト。これはひどいが満載だったw

気になるその他の記事

未来を感じさせるモーションセンサーのリモコン [+気になる記事]

未来を感じさせるモーションセンサーのリモコン [+気になる記事]

この記事は朝の7時30分には投稿されているのですが、夜にヒーコラしながら予約投稿を仕込んでいます。

皆さんが読んでいる時間には申し訳ないのですが、たぶん僕は寝ています。
はい、おはようございます。

ピックアップ動画

海外のdesignboomさんで紹介されていたモーションセンサーのリモコン「gesture remote」が未来を感じさせてくれるデザインとアイデアで面白かったのでご紹介。

使い勝手には少々疑問が残りますが、コンセプトとしては面白いのではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=1CcG9BOQwBs

他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になる動画

気になるiPhone関連記事

気になるWEB制作関連記事

  • Unicorn
    Published: 2010-09-15,03:35:36 |
    • HTMLやCSSなどの文法検証を一括で行ってくれるサイト

気になるソーシャルメディア系の記事

  • scrapi
    Published: 2010-09-15,03:37:11 |
    • Twitterや2chなどのまとめを作れるサイト

気になるネタ系の記事

気になるその他の記事

棒を武術家のように操るクマが予想外に凄かった! [+気になる記事]

棒を武術家のように操るクマが予想外に凄かった! [+気になる記事]

福岡では昨日から「随分涼しいなー」とか思ってたんですけど、夜になると寒くてビビりました。(2、3日前は35度越えとかしてましたよね?)

秋を感じる間もなく冬に突入してしまいそうな気がするんですが、さて今年はどうなるんですかねー。

ピックアップ動画

今日も動画なんですが、2chまとめサイトの今日もやられやくさんで紹介されていた「棒を武術家のように操るクマ」が予想外に凄くて驚きましたw

あれは中に人が入ってたんじゃないのだろうか…。

他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になる動画

気になるiPhone関連記事

気になるWEB制作関連記事

気になるイベント

  • AUGM福岡2010鋭意準備中
    Published: 2010-09-14,02:31:36 |
    • これも参加しようか検討中だけど、Apple製品はiPhoneしか使ってないのだが行っても良いのかね。

気になるネタ系の記事

気になるその他の記事

レモンを初めて食べる赤ちゃん動画が可愛いすぎるw [+気になる記事]

レモンを初めて食べる赤ちゃん動画が可愛いすぎるw [+気になる記事]

さてさて初日からいきなりサボりましたが、僕が気になった記事の紹介を今日からやっていこうと思いますよ。

昨日は全然ネットを触れませんでしたので、一昨日までのブクマから気になった記事をピックアップします。見た事あるのが多いなーって方はスルーして頂ければ幸いです。

ピックアップ動画

一番印象に残ったのが、ふらぶろさんで紹介されていたレモンを初めて食べる赤ちゃんの動画まとめでした。近くに人がいたら引くぐらい、たぶんニヤニヤしてたと思いますw

http://www.youtube.com/watch?v=7yHejN1korE

他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になる動画

気になるiPhone関連記事

気になるWEB制作関連記事

気になるその他の記事