カテゴリー別アーカイブ: クリエイティブ

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選

起業やサイトのロゴに求められるのはシンプルさや印象に残るもの、込められた想いの伝わりやすさ等ですが、Naldz Graphicsで紹介されていたロゴマークは全て「記号」を使ったもので、どれもインパクトがあり、貴方のクリエイティビティを刺激してくれます。

その中から「クォート」を使った物だけを以下にまとめてみましたので、ご覧下さい。

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像001
クォートがヘッドギアに

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像002
髪の毛もクォートで出来てる

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像003
クォートが足でムカデっぽい虫に

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像004
帽子をかぶった男の子。よく見ると右も左も横顔だね。

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像005
クォート2つでぞうさん!

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像006
海面から出てる鮫のひれ

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像007
おお、ガソリンを注ぐアレだ

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像008
クォートが南京錠ですね

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像009
仲良しなハチ

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像010
金槌になってる!

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像011
クォートマークの中に稲妻が

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像012
一部がブリーフケース

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像013
クォートマークが両腕なんだ

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像014
靴を履いて歩いている所! うまいな!

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像015
クォートと9を掛けてると

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像016
親指を立てた拳が2つかな?

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像017
クォートマーク2つでハートに

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像018
「a」と「e」がクォートですね

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像019
5つのクォートで星だ

貴方のクリエイティビティを刺激する、クォートを使ったロゴ20選|画像020
「Estimated Time of Arrival」の「e」と「a」をクォートに

と、クォートだけでここまで色んなロゴが作れるなんて驚きですね。

元サイトには他の記号を使ったクリエイティブなロゴが合計40も紹介してありますので、気になる方はどうぞ。

via: 40+ Creative Logo Designs Using Punctuation Marks | Naldz Graphics

コロンブス大学の学生が制作したスーパーマリオブラザーズの壁画

コロンブス大学の学生が制作したスーパーマリオブラザーズの壁画

コロンブス大学にあるスーパーマリオブラザーズの壁画が「nbc4i.com」で紹介されていたのですが、原作を忠実に再現していてとっても素敵です。

これはコロンブス大学の学生チームが制作したものらしく、なんでも壁画の大きさは高さ16フィート(約4.9メートル)、幅38フィート(約11.5メートル)もあり、完成までに8日もかかったそうですよ。

以下より画像で紹介。

コロンブス大学の学生が制作したスーパーマリオブラザーズの壁画|画像001
十字キーとA、Bボタンも描いてあります。

コロンブス大学の学生が制作したスーパーマリオブラザーズの壁画|画像002
これはノコノコを蹴っているのか?ファイヤーボールを吐いているのか?

コロンブス大学の学生が制作したスーパーマリオブラザーズの壁画|画像003
左の男性が十字キーで操作。女の子もノリノリですね。

コロンブス大学の学生が制作したスーパーマリオブラザーズの壁画|画像004
みんなそれぞれマリオになりきって遊んでますw

日本発祥のゲームがこれだけ世界中に愛されているというのはなんとも嬉しいものですね。日本にもどこかに無いのかな?

via: CCAD Students Create Interactive Mural | painted a mural