Twitterの新機能を早く試したいぞ! [+気になる記事]

Twitterの新機能を早く試したいぞ! [+気になる記事]

昨日は朝からTwitterの新機能の話題で持ちきりでしたね。

現在一部のユーザーから使用可能になっているようなので、僕も使えるようになっていないか一日中確認していたんですが、残念ながら順番は回ってきていないようです。

ピックアップ動画

今日はそのTwitterの新機能紹介の動画をピックアップ。

Twitterが公開する動画僕好きなんです。カントリー調の曲に併せて、ゆるーい感じのストーリー進行。影像の質感も好みです。

朝からこれ見るだけで元気が出るなあ。他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になるTwitter関連記事

気になる動画

気になるiPhone関連記事

  • Portable Digital Music Player
    Published: 2010-09-16,04:22:16 |
    • 海外ものだけどiPhoneを80年代風ラジカセにしちゃうガジェット。

気になるWEB制作関連記事

気になるネタ系の記事

  • 「これはひどい」
    Published: 2010-09-16,04:18:23 |
    • これはひどいを集めたサイト。これはひどいが満載だったw

気になるその他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>