棒を武術家のように操るクマが予想外に凄かった! [+気になる記事]

棒を武術家のように操るクマが予想外に凄かった! [+気になる記事]

福岡では昨日から「随分涼しいなー」とか思ってたんですけど、夜になると寒くてビビりました。(2、3日前は35度越えとかしてましたよね?)

秋を感じる間もなく冬に突入してしまいそうな気がするんですが、さて今年はどうなるんですかねー。

ピックアップ動画

今日も動画なんですが、2chまとめサイトの今日もやられやくさんで紹介されていた「棒を武術家のように操るクマ」が予想外に凄くて驚きましたw

あれは中に人が入ってたんじゃないのだろうか…。

他の気になる記事は以下よりどうぞ。

気になる動画

気になるiPhone関連記事

気になるWEB制作関連記事

気になるイベント

  • AUGM福岡2010鋭意準備中
    Published: 2010-09-14,02:31:36 |
    • これも参加しようか検討中だけど、Apple製品はiPhoneしか使ってないのだが行っても良いのかね。

気になるネタ系の記事

気になるその他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>