ドット絵なアニメーションが美しい…海外携帯メーカーの8bit風CMがとってもドラマチック!

ドット絵なアニメーションが美しい…海外携帯メーカーの8bit風CMがとってもドラマチック!

iPhone 4の発売後、ますますスマートフォンへの注目が高まっていますが、スタンダードな携帯電話も負けてはいません。

韓国のLG電子が制作した「dLite」の広告は、携帯背部のLEDを使いミュージカル調に仕上げたCMなのですが、とてもドラマチックに仕上がっていますよ!

YouTube – LIGHTS – "White" dLite Animated Video

ドット絵だけでここまで表現出来るんですね。ミニマムな魅力が良く表現されていると思いますw

スタンダードな携帯電話にしかない魅力や特性を活かして面白い進化をしていくと、もっとモバイル市場が盛り上がってくるかもしれません。

via: LG dLite – Brilliant Together | Fubiz™

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>