THE HIGH-LOWSの、今聴きたい曲5選

THE HIGH-LOWSの、今聴きたい曲5選

少し忙しくなると、疲れが溜まって「日々を何とかやりこなす事」を目標にしてしまう事があります。(皆さんはありませんか?)

僕はそんな時、大好きな曲を聴いてリフレッシュを計るようにしています。

いろんなジャンルの曲を聴くようにしているのですが、本日はずいぶん昔から愛聴している「THE HIGH-LOWS」の中から、「この曲を聴くと一息つけるんだよなー」といった物を勝手に選抜!

完全に自己満足の選曲ですので、興味のない方はスルーでお願いします。

映画
映画 – (動画見つからず・・・)
angel beetle

ゴーン
ゴーン – (動画見つからず・・・)
Do!! The★MUSTANG

NO.1
ニコニコ動画 – NO.1
Relaxin’ WITH THE HIGH-LOWS

プラプラ
プラプラ – (動画見つからず・・・)
Do!! The★MUSTANG

十四才
YouTube – 十四才
十四才/フルコート [Maxi]

ほとんど曲を見つける事が出来なかった・・・

「THE HIGH-LOWS」の曲を聴くと、僕の記憶の少しだけ昔の景色や、友達との懐かしい会話を思い出させてくれ、「あんな事あったなー」と感傷に浸れます。

「昔は良かった・・・」と過去を引きずってばかりでも仕方ありませんが、青春時代(とかおっさんだな)を思い出すような、心に残る曲を聴いてみるのも良いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>